SSブログ

松たか子 第1子女児出産 [芸能]

優の松たか子(37)が30日、

自身の公式ホームページで第1子となる女児を出産したことを報告した。


松たか子 第1子女児出産.JPG


 「ご報告」として「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。
無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」


と直筆で喜びをつづっている。

 松は昨年11月に妊娠を発表。07年12月に結婚したギタリストの佐橋佳幸(53)とともに、「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境を明かしていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美 PON!新加入で感涙 [芸能]

歌手の華原朋美さんが、

日本テレビの情報番組「PON!」の月曜レギュラーコメンテーターに起用されることが28日、

明らかになった。





同日、東京・汐留の同局で行われた番組のイベント「春のPON!祭り」で発表された。

今年で歌手デビュー20周年の華原さんは、

情報番組のレギュラー出演は初めてで

「この春から月曜レギュラーに決まりました。

簡単にレギュラーなんてもらえない。

生放送のレギュラー(番組)は初めてで、昔だったら『本当に来るんですか?』って言われていたのに、

信用してもらえるようになったんだなって……」


と目に涙を浮かべながら喜んだ。華原さんは30日の放送から登場する。


華原朋美 PON!新加入で感涙.JPG




 この日のイベントでミニライブを行った華原さんは、ステージ上で自ら新レギュラーに決まったことを発表。「日テレさんには昔『電波少年』で拉致されて、あの時のことを思うと本当につらくて。でも、あの番組があったから、私が歌えるようになって、日テレさんには助けてもらった」と振り返り、「3年前に復帰させてもらい、そしてまた日テレさんに助けていただく、仕事をいただけました。これは私にとってすごいこと。今の私はこうやって一つずつ信用してもらうための道を歩いていかないといけないところにいるので」とレギュラー決定を喜んだ。

 イベントで華原さんは、自身のヒット曲「I BELIEVE」などを含む5曲を熱唱し、会場を盛り上げた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

JYJジェジュン兵役へ ファン前に号泣「2年ほど行ってきます」 [芸能]

韓国の男性3人組「JYJ」のメンバーで、

31日から兵役に就くキム・ジェジュン(29)が24日、

主演ドラマ「トライアングル」のファンミーティングを横浜アリーナで行った。


JYJジェジュン兵役へ .JPG


 次に日本でファンの前に登場するのは、少なくとも2年後。この日は昼夜2回公演で、約3万人のファンが集まった。ドラマの共演者2人と登場。撮影終了後に飲み会をした様子を話し「こんな凄い人たちとまた仕事したい。はぁ~」と大きなため息をつく場面もあった。

 イベントの最後にファンがウエーブをつくり、「いってらっしゃい」とメッセージを送ると、ジェジュンは号泣。「本心を言うと、ファンの皆さんと離れたくない。皆さんに会えて良かった。2年ほど行ってきます」と声を振り絞った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝クリ破局 契機は五輪招致 [芸能]

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)と

俳優の小澤征悦(40)が破局したことが24日、分かった。

熱愛が伝えられてから約5年。ゴールイン間近とみられていたが、

意外にも別々の道を選択していた。

滝クリ破局 契機は五輪招致.JPG



 契機となったのは、滝川が活躍した2020年東京五輪・パラリンピック招致だった。

 滝川は13年9月、アルゼンチンで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会でフランス語によるプレゼンテーションを行い、東京五輪決定に大きく貢献。日本人の心を伝えるために、スピーチで披露した「お・も・て・な・し」が同年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞するなど、一躍時の人となった。

 その後、ライフワークとしている動物愛護や環境問題に関する仕事のほか、海外に足を運ぶ機会が増加。別れを決意する直前の昨年12月中旬には、テレビの仕事でオランダを訪問していた。一方の小澤も、昨年4月期の連続ドラマで民放連ドラ初主演を果たすなど、演技派俳優として順調に仕事のオファーが入っている。2人とも多忙となり、一緒に過ごす時間が徐々に少なくなっていった。

 友人は「2人とも任された大きな仕事にやりがいを感じて懸命に取り組んでいました。互いに応援していましたが、恋人としての距離は広がっていったようです」と話している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美 結婚なき出産を覚悟 ブログで伝える [芸能]

 タレントの仁科仁美(30)が

同棲中の大手居酒屋チェーン店の経営者男性の子を妊娠しながら、

彼に結婚の意思がないことについて24日、

2人で話し合って決めたと説明、「後悔は全くありません」とブログで訴えた。


仁科仁美 結婚なき出産を覚悟 ブログで伝える.JPG





 仁科はまず「私、仁科仁美は現在妊娠中で、夏前頃に出産を予定しております。新しい命を授かった事、本当に心から嬉しく思っています」と母になる喜びを記した。

 そして、兄の俳優・仁科克基がテレビ番組で怒りを語ったこともある経営者男性については、「色々と言われています彼との関係等についてですが、彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。今もその気持ちは変わっていません」と彼への変わらない思いを伝えた。

 妊娠後のことについては「昨年末頃に妊娠がわかり、彼に報告をしました。そして、今日に至るまでちゃんと向き合い、沢山話し合いをしてきました」と、多くの会話を経て結論に達したことを明かした。

 その結論とは「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。私達二人は、お互いの気持ち、考えを尊重した上で、籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました。そして私はこの選択をした事に後悔は全くありません」と、結婚せず子を産み、育てていくことへの覚悟を説明した。

 仁科は経営者男性と昨年1月ごろ、友人を介して知り合い、昨年10月に同せいを始めて妊娠、今年6月出産予定。男性は過去に2度の離婚を経験している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出 「もう子供は望めないけれど……」 [芸能]

アンジェリーナ・ジョリー(39)が先週、

がんの兆候が見られた卵巣と卵管の摘出手術を受けていたことがわかった。




アンジェリーナ・ジョリー、卵巣と卵管を摘出 「もう子供は望めないけれど……」.JPG


ジョリーは87%が乳がんに、

50%が卵巣がんにかかるリスクをもたらすというBRCA1遺伝子を持っている。

さらに、実母は乳がんを患った上、卵巣がんで亡くなった。

がんの罹患率を少しでも下げるためにジョリーは2013年に両方の乳房を切除。

今回は医師がごく初期の病変を卵巣と卵管に発見し、

腫瘍マーカーでは陰性であったものの、即座に摘出することを決めたという。

ジョリーはニューヨークタイムズの特集ページに自身の決意を綴り、寄稿した。

「女性の血縁者にがんの最初期症状が出た年齢から10年は前倒しして予防手術を受けるべきだと医師に言われました。母が卵巣がんと診断されたとき、彼女は49歳でした。私は今39歳です。もうこれ以上子供は望めませんし、身体的な変化も起こるでしょう。でも、何が待っているとしても気持ちは軽くなりました。私が強いからではなく、これが人生だからです。恐れるものはありません」。

そして手記の最後をこう締めくくっている

「私の子供たちは、『ママは卵巣がんで死んだ』と言わなくてもよくなりました。知識は力です」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

連ドラ女王・観月ありさ、イケメン青年実業家・青山光司氏と結婚! [芸能]

女優、観月ありさ(38)が交際中の建設関連会社社長、

青山光司氏(42)と結婚したことが22日、発表された。

署名入りの書面で21日に婚姻届を提出したと発表し、

「公私ともに今まで以上にまい進できるよう精進し、新たな人生を歩んでいきたい」と喜びをつづった。

2人は一昨年秋からつき合い始め、

翌年4月に発覚してからはラブラブな姿をたびたび目撃されるなど、

オープンな交際を続けてきた。



連ドラ女王・観月ありさ、イケメン青年実業家・青山光司氏と結婚!.JPG



 結婚秒読みとささやかれていた人気女優とイケメン青年実業家が、

ついにゴールインした。

 「私、観月ありさは青山光司さんと結婚する運びとなり、

平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしましたことをご報告させていただきます」



 観月がこの日夜、署名入りの書面で報告した。

 彼女のハートを射止めた青山氏は、年商約150億円といわれる建設関連会社「KRH」グループの代表取締役社長。甘いマスクの持ち主で、2011年4月に女優、上原さくら(37)と結婚したが、13年4月に離婚が成立している。

 関係者によると2人はもともと知人だったが、青山氏の離婚後の同年秋から真剣交際に発展。翌14年4月に夕刊紙で交際が発覚し、青山氏が新居用に東京・渋谷区内に「10億円豪邸」を購入したことや、同月に2人でタヒチに旅行していたことなど、ラブラブな様子が報じられていた。昨年から同居しており、仕事の合間を縫いながらじっくり愛を育んできた。

 観月は1月期のテレビ朝日系「出入禁止(デキン)の女~事件記者クロガネ~」で連ドラ主演連続記録を24年に更新。青山氏の存在が“連ドラ女王”として活躍する原動力となったようだ。

 関係者によると、京都が撮影現場だった同作が先月末に終了し、時間に余裕ができたことや、「321」が青山氏のラッキーナンバーだったことから、今月21日に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。初婚となる観月は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定という。

 「これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに今まで以上にまい進できるよう精進し、新たな人生を歩んでいきたいと思っております」と結んだ観月。仕事は続ける予定で、最高の伴侶を得て、ますます演技に磨きがかかりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小雪&松ケン第3子 7月出産へ [芸能]

 2011年4月に俳優、松山ケンイチ(30)と結婚した女優、

小雪(38)が第3子を妊娠していることが23日、所属事務所から発表された。


現在、妊娠6カ月で、7月に出産予定。

小雪は「今年の夏に新しい家族を迎えることになりました」と文書でコメントした。




小雪&松ケン第3子 7月出産へ.JPG


 12年1月に第1子となる男の子を出産し、その翌年の1月に女の子を出産した小雪。「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」と喜びのメッセージを寄せた。

 事務所によると、体調は良好で、今後の活動に関しては本人の体調と相談しながら進めるとしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マッサン25% 初の大台超え [芸能]

20日に放送された

NHK連続テレビ小説「マッサン」(月~土曜前8・00)の

平均視聴率が25・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

2月10日の24・6%を上回り、自己最高をマークしたことが23日、分かった。

番組最高25%超えは

「あまちゃん」(27・0%)「ごちそうさん」(27・3%)「花子とアン」(25・9%)

に次いで4作連続。25日には天海祐希(47)が登場予定。


28日の最終回に向け、ラストスパートに入った。




マッサン25% 初の大台超え.JPG


 「マッサン」はニッカウヰスキー創業者の故竹鶴政孝氏とスコットランド出身の夫人リタさんをモデルに、国際結婚した夫婦が本格的な国産ウイスキー製造に奮闘する姿を描く。玉山鉄二(34)と、朝ドラ初の外国人ヒロインとなるシャーロット・ケイト・フォックス(29)が主役を務める。

 16~21日は第24週「一念岩をも通す」。20日は、香料や着色料を一切使わず、おいしく安い3級ウイスキーを造ろうとするマッサン(玉山)だが、うまくいかず苦悩する。マッサンから、亀山の酒を造った時はどうしたかと質問された政志(前田吟)は、まず「肝をつかめ」と助言。その言葉に何かがひらめいたマッサンは貯蔵庫に入り、熟成5年以内の若い原酒を試飲し続ける…という展開だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビビアン・スー、妊娠を発表 「神様がくれた素晴らしいプレゼント」 [芸能]

レントのビビアン・スー(徐若[王宣])は20日、

現在妊娠3カ月であることを自身のフェイスブック上で発表した。


ビビアンスー 妊娠.JPG


ビビアンは昨年、総合海運会社、マルコ・ポーロ・マリンCEOの李云峰さんと結婚。

現在はシンガポールで新婚生活を送っている。



フェイスブックにはお腹の中の子どもに向けたメッセージとともに、

「ママはあなたを愛してる」と書かれたカードを持ったビビアンの写真が投稿されており、

妊娠により腹部が膨らんでいる様子がうかがえる。

ビビアンはメッセージの中で、妊娠した喜びや、子どものためにどんな食事をすればいいか調べるのに余念がなかったこと、夫がより優しくなったことなどをつづっている。また、妊娠の報告に対しては21日現在、5000件近い祝福のコメントや30万を超える「いいね!」が寄せられている。

19日に40歳になったばかりのビビアンは、メッセージを「あなたは神様がくれた最も素晴らしい誕生日プレゼント」という言葉で締めくくっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。