SSブログ

連ドラ女王・観月ありさ、イケメン青年実業家・青山光司氏と結婚! [芸能]

女優、観月ありさ(38)が交際中の建設関連会社社長、

青山光司氏(42)と結婚したことが22日、発表された。

署名入りの書面で21日に婚姻届を提出したと発表し、

「公私ともに今まで以上にまい進できるよう精進し、新たな人生を歩んでいきたい」と喜びをつづった。

2人は一昨年秋からつき合い始め、

翌年4月に発覚してからはラブラブな姿をたびたび目撃されるなど、

オープンな交際を続けてきた。



連ドラ女王・観月ありさ、イケメン青年実業家・青山光司氏と結婚!.JPG



 結婚秒読みとささやかれていた人気女優とイケメン青年実業家が、

ついにゴールインした。

 「私、観月ありさは青山光司さんと結婚する運びとなり、

平成27年3月21日に婚姻届を提出いたしましたことをご報告させていただきます」



 観月がこの日夜、署名入りの書面で報告した。

 彼女のハートを射止めた青山氏は、年商約150億円といわれる建設関連会社「KRH」グループの代表取締役社長。甘いマスクの持ち主で、2011年4月に女優、上原さくら(37)と結婚したが、13年4月に離婚が成立している。

 関係者によると2人はもともと知人だったが、青山氏の離婚後の同年秋から真剣交際に発展。翌14年4月に夕刊紙で交際が発覚し、青山氏が新居用に東京・渋谷区内に「10億円豪邸」を購入したことや、同月に2人でタヒチに旅行していたことなど、ラブラブな様子が報じられていた。昨年から同居しており、仕事の合間を縫いながらじっくり愛を育んできた。

 観月は1月期のテレビ朝日系「出入禁止(デキン)の女~事件記者クロガネ~」で連ドラ主演連続記録を24年に更新。青山氏の存在が“連ドラ女王”として活躍する原動力となったようだ。

 関係者によると、京都が撮影現場だった同作が先月末に終了し、時間に余裕ができたことや、「321」が青山氏のラッキーナンバーだったことから、今月21日に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。初婚となる観月は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定という。

 「これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに今まで以上にまい進できるよう精進し、新たな人生を歩んでいきたいと思っております」と結んだ観月。仕事は続ける予定で、最高の伴侶を得て、ますます演技に磨きがかかりそうだ。


スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。