SSブログ

<森下悠里>「宇宙戦艦ヤマト2199」公開でセクシー「スターシャ」コスプレ披露 [グラビア]

劇場版アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」

(加戸誉夫監督)の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、

「ヤマト」ファンというグラビアアイドルの森下悠里さんが登場。金髪に胸元もあらわな白いドレス姿という、

同作に登場する惑星イスカンダルの女王・スターシャのセクシーな

コスプレで現れた森下さんは「森下家はみんなヤマトの大ファンで、

カラオケに行くとテーマソングを大合唱します」と熱烈ファンであることをアピールした。


<森下悠里>「宇宙戦艦ヤマト2199」公開でセクシー「スターシャ」コスプレ披露.JPG



 スターシャの衣装で登場した森下さんは「(衣装は)スターシャに忠実に作ってあり、細かく採寸しているので私以外には着れないと思う。着心地は意外に良くて、何もつけてないような感じ」とコメント。好きなキャラクターについて聞かれると「沖田艦長、ステキですよね。男性は40代以上から魅力が増すと思ってます」と“年上好き”を告白した。

出典YAHOONEWS



スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。