SSブログ

有村 架純さん(21)がショートカットに!?  [芸能]

所属している事務所の

ファンイベント

FLaMme Girls Party VOL.3

に参加した

有村 架純さん(21)が


有村 架純 ショートカット.JPG


なんと

ファンの前に

初めてのショートカットで現れました!!


来年の3月に公開予定の

「ストロボ・エッジ」

に出演が決まっており

役作りのために

20cm切ったそうです。


「雰囲気が変わったんじゃないかと思います、髪を洗うのが楽になりました
シャンプーの量がわからなくなりましたけど」


と話していました。


出典元 yahoo news




スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。