SSブログ

田原俊彦、不倫密会報道を否定「普通のお友達」 [芸能]

歌手田原俊彦(54)が3日放送の

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、28歳年下の女優、

吉田恵智華(26)との不倫密会報道を否定した。



田原俊彦、不倫密会報道を否定「普通のお友達」.JPG



 同日発売のFRIDAYは、田原と吉田が、吉田の自宅マンションなどで密会を重ねていると報じ、ふたりのツーショット写真を掲載した。

 同番組では、不倫密会の真相についてレストランから出てきた田原を直撃。「こんなところでしゃべらないよ」と不機嫌そうな田原は、「密会はいっぱい重ねているよ。いろんな女の子とご飯食べるでしょ」「(女友達は)たくさんいるからね、そのなかのひとり」とのらりくらりと記者の質問をかわす。吉田さんとの関係は、あくまで「普通のお友達。カフェ友」だとして、「男女の関係ではまったくない」と明言した。

 なお、田原は吉田さんとよく似たヘアスタイルの女性と一緒だった。


スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。