SSブログ

小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」 [芸能]

タレント小島瑠璃子(21)が30日、都内で、

長崎ハウステンボスで開催されるバラ祭(5月8日~6月8日)のオープニングイベントに出席した。


小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」.JPG


 母子ともにバラ好きという小嶋は、

真っ赤なバラを絡めたヘアスタイルで登場。イベントでは、

ラにちなんで衣装に花を直接、生ける「花衣」というパフォーマンスが行われた。小島のワンピースにも多くのバラがあしらわれ、「生花なのでいい香りがして、ハッピーです」と上機嫌だった。

 この春からは生放送の番組が週に6本という売れっ子ぶりだ。それでも、「給料制なので、普通のOLさんと同じぐらいの給料です」と告白した。

 実際に先月末も金欠に見舞われ、「マネジャーさんにお金を借りて返してない。月末が苦しくて、残り何百円というところまで行った。バラをまとって何てこと言っているんだという感じですよね」と苦笑いしていた。

 バラ祭は今年で5回目を数える毎年恒例のイベントで、今年はイベント史上最大の1500品種、111万本が、広大な敷地内に植えられる。


スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。