SSブログ

はんにゃ川島 24歳女性と結婚 [お笑い]

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(33)が3日、

かねて交際していた一般女性(24)との結婚を発表した。

同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。友人の紹介で約1年前に知り合ったという。

女性は現在妊娠5カ月。



はんにゃ川島 24歳女性と結婚.JPG




 現時点では挙式、披露宴の予定はない。

 川島は「本日2月3日、私事ですが入籍させて頂きました。また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました!夫婦2人で話し合い、3人の子供が欲しいなと想いを込めて、2月3日(節分)に入籍する運びとなりました。まだまだ芸人として豆粒みたいな存在ですが、今まで以上日々精進し頑張っていきます!これからも宜しくお願いします。」と喜びのコメントを発表した。

 ツイッターでも同じ文章で結婚を報告。インスタグラムには婚姻届けの写真もアップされ、ファンから「おめでとうございます!」「幸せな家庭築いてください」と祝福の声が次々に寄せられている。


スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。