SSブログ

松ちゃん エド法的措置に持論 [お笑い]

「ダウンタウン」の松本人志(51)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」

(日曜前10・00)に出演。2009年からインターネット上で繰り返されている誹謗中傷に対し、

法的措置を取ることにしたエド・はるみ(50)について持論を展開した。


松本 人志.JPG


 松本は「僕も(誹謗中傷を)書かれる。

『芸人なら笑いにしろ』って言われるんですが、センスのない誹謗中傷をなんで笑いにする義理があんねん。言論の自由っていっても、ウソをついていいことじゃないからね。ホンマに信じる人がいるから」

と語った。

 エドの誹謗中傷への法的措置は9月30日、

弁護士事務所のサイトで公表。

「一部週刊誌が、テレビ出演が減った理由として、先輩芸能人や共演者に対し、あたかも、

同氏が自身の立場をわきまえず、横柄な態度をとり続けたことが原因であるかのように

記載したことに端を発し、その後、インターネット上で、

同氏に対する執拗な誹謗中傷記事が掲載され、また、

それに呼応する形で、掲示板等においても同氏を誹謗する内容の投稿がなされ続けています」としている。

出典YAHOONEWS



スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。