SSブログ

きゃりー二股報道にファン怒りと嘆きの声、セカオワFukaseには同情 [芸能]

EKAI NO OWARIのボーカルFukase(28)との

交際が公になっていた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)に

二股疑惑が浮上した。人気アイドルグループNEWSの手越祐也(26)と

密会している様子を10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。


きゃりー二股報道 ファン怒りと嘆き.JPG


 同誌では「“浮気”現場を目撃した」

として密会現場を激写。


9月中旬の夜に都心のタワーマンションから手越に寄り添うようにきゃりーが現れたと伝えている。

 この報道に怒りを露わにしているのは手越のファンだ。

ネット掲示板やツイッター等には

「密会報道ゆるせない」「ため息」「きゃりーだもん。AKBとかならデマだって言えるけどさ」

「泣きそうだ」「性格悪いわ」「なんできゃりーなの」と怒りと悲しみが入り交ざった言葉が寄せられている。

 一方のFukaseに対しては「気を確かに」「大丈夫かな」「心配」「深瀬の世界が終る」「深瀬さんかわいそうってレベルじゃない」といった同情のコメントが寄せられている。

 Fukaseと公開デートを繰り広げているきゃりーに起きた二股疑惑。Fukaseやきゃりーはツイッターを通じて頻繁にコメントを投稿している。Fukaseに至っては過去に、きゃりーとの交際を打ち明けたこともある。この件に関するコメントがなされるか注目が集まる。

出典YAHOONEWS



スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。