SSブログ

“オトナ”になり、さらに色気を放つ篠崎愛 [グラビア]

篠崎愛が、“オトナ”になって帰ってきた!

3年半にわたって、アイドルユニット「AeLL.」のメンバーとして活動してきた愛ちゃん。しかし、9月14日に行なわれたライブをもって同ユニットは無期限活動休止に……。

篠崎 愛.JPG

ソロとなって再出発することになった彼女が、さっそく『週刊プレイボーイ』42号でグラビアを披露! 今までにないアダルトな衣装に挑戦し驚かせてくれている。

22歳になり、ますます色気を放つ、そのダイナマイトボディを生み出す“肉食生活”についても迫った……!

―今回のグラビアのテーマは、「大人の休日」。いつもの可愛らしい表情とはひと味違った、けだるそうな顔が印象的ですが……。

篠崎 実は撮影の日、天気が悪かったんですよ。だから“笑うような雰囲気でもないかな”って思って、自然と暗い表情になりました(笑)。

―あ、そんな単純な? でも下着風の衣装を着て、ベッドの上で目を閉じている写真なんか暗いというよりめちゃくちゃセクシーでいいですよ!



出典YAHOONEWS



スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。