SSブログ

江角マキコ “落書き騒動”番組共演者に釈明していた [芸能]

落書き騒動の渦中にある女優・江角マキコ(47)が

番組共演者に対して、謝罪と釈明をしていたことが分かった。

4日に放送された読売テレビ

「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」

(土曜、前11・55)に出演したタレント・友近(41)が明かした。


江.JPG


 友近と江角はフジテレビ系

「バイキング」の火曜レギュラーで共演中。友近によると、

江角は「楽屋にわざわざ来て下さって『本当にこの度はご迷惑かけました』ということでした」

と謝罪していたことを明かした。

 同時に江角は、

落書きの“実行犯”とされる元マネジャーのことを

「彼は本当に私のことを思ってくれて、すごくよくやってくれていたマネジャーなので、
私のことを本当に思ってそういう行動に出たんだよね」

と釈明していた事実を証言。

タレントの長嶋一茂宅への落書きを江角が指示したかどうかが焦点となっているが、

あくまで元マネジャーの自発的行為だとしているという。

 司会の今田耕司(48)は一つの仮説を披露。

「(長嶋一茂が)なんか家を建てるらしい。落書きしたい気分」

というような江角の言葉に敏感に反応した元マネジャーが、

直接頼まれてはいないが、自ら行動を起こしたのではと推測していた。

 江角は自身のブログで元マネジャーについては「心療内科で治療中」とし、

「詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねお詫び申し上げます」

と詳細を明らかにするつもりがない意志を示している。

出典 YAHOONEWS



スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。