SSブログ

鶴瓶 息子と共演「嫌だった」 [芸能]

落語家・笑福亭鶴瓶と、息子で俳優の駿河太郎が2日

、都内で行われたヤマキ『割烹白だし』の新CM発表会に出席し、

親子でのイベント初共演を果たした。


鶴瓶 息子と共演「嫌だった」.JPG


親子ならではの息のあった掛け合いで何度も会場を沸かせ、


鶴瓶は「一緒の仕事をするなんて思ってなかった。(時代の)流れなんですかね、感無量ですね」


と細い目をさらに細めて微笑んだ。



貴重なツーショットを収めようと会見には大勢の報道陣が集結。

親子でフラッシュを浴びると、鶴瓶は「不思議な感じ…」

と慣れない様子で

「(親子共演は)なるべく避けて通りたかった。
絶対に嫌だった」

と照れくさそうに話していた。

 息子・駿河が芸能界入りを決めたとき「落語家になるのは反対だった」

と鶴瓶。その後、俳優として駿河が、NHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』、

TBS系ドラマ『半沢直樹』など、話題作に出演し

「成長というより認知度は上がった。

タクシーや道を歩いていて言われるようになった」と我が子の成長を喜ぶと同時に

「足音が聞こえてきた」と“ライバル出現”に戦々恐々とした。

 鶴瓶親子が出演する新CM「スーパーマネキン」篇は、あす3日より全国でオンエア。3年前に同社CMで父・鶴瓶と共演した駿河は、「(今回)同じくらいのセリフ量と顔のアップがあった」と躍進に頬を緩ませ、「次は親父がいらなくなるくらい、役者道を精進していきたい」と決意を固めた。

出典YAHOONEWS



スポンサーリンク






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。